tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

オラフ・ポラック@就活中は愚痴モード


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
似合わないサーフボードを賞品にもらっていたり、ゴール後のくやしがりっぷりが印象的だったTモバイルのスプリンター、オラフ・ポラックさんが就職活動があまり順調ではないようです。

  • 新生Tモバイルにのこりたかったが、オファーがなかった。若いものたちにかわっていろいろ発言していたのが不快におもわれたんだろう。
  • ホンドがいたのでゲロルを出たのだが、その後ホンドが出場停止になったのは判断ミスだったと。
  • 一番がっかりしたのは2005年、偉大な先輩で、レース戦術眼のあるツァベルからいろいろ教えてもらうつもりが「彼は奪うばかりで、与えてくれなかった」と。
  • 自分の評価されなさっぷりと、就職活動の出遅れを嘆いており、コンチネンタルチームへの移籍や、トラックへのカムバックも考えているようす。

えーと、2005年のツァベルはチーム内での立場があやうくて、年の近いポラックを育てるなんていう余裕は無かったのだと思います。
悔しがりキングのポラックが来年も見られますように。。がんばれ。