tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジャパンカップ ぼちぼちレポート1 笑顔大賞


っていうかですね、撮った写真を確認しましたが、ホントーに今年は人様にお見せできるようなものは少ないのでしたよ。。。いいのです、心のシャッター下ろしたシーンがいっぱいありますから(えーっと、、もうわすれかけてたりして)

…とりあえず、笑顔大賞No. 1はこの人。宮澤崇史選手(チームバン)
日本人最上位の7位。
レース後ずーっとにこやかにファンと談笑していました。

どうでもいいのですが去年とちがうレタッチソフト使おうとしたら背景のぼかしにうんとてこずりましたよ。。なさけない