tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

[ジャパンカップ]ジャパンカップ つれづれ その他もろもろ

  • ジャパンカップ、スタート直後。みえないと思いますが、写真中央にいちおう坂を上る集団(笑)

バスツアーがついたときにはもうスタートまであまり時間がありませんでした。花壇のふちに立ちましたが、スタートシーンの写真は殆ど撮れず。
スタートラインに向かう選手たちに個別に応援の声がかかっていた。

ディスカバリーが配布していた応援グッズ。こういうのもらったの初めて。5000分の1くらいツール気分(笑)2本セットで、あわせてたたくと太鼓っぽい響きがでて、よくできていると思った。