tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミュンヘン6日間レースはツァベル対ベッティーニ


ミュンヘン6日間レース。ツァベル対ベッティニー、世界選の勝負再び!みたいな煽り方をされていますが。。11月9-14日。

Erik Zabel and Bruno Risi
Paolo Bettini and Marco Villa

この2チームが夢の対決ですって。去年ツァベルはBartkoと組んで優勝したっけ。

  • ベッティーニはあんなに大活躍のシーズン後、のんびりしたくないのだろうか。。

と思ったらガゼッタに彼のギャラappearance feeは100,000ユーロ(約1500万円)だと載ったそうですよ。ありゃすごいー。賞金は別ですよねそれに。


突然ですが、ツァベルのものすごーーーくカッコいい写真
(感激滝涙)壁紙にしました。。*1

*1:今日わかりました。わたくし彼の角刈り…じゃなくて、腕の筋肉のつき方が好きなんです