tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒ、ただ走りたい


http://www.velonews.com/race/int/articles/11185.0.html
ウルリッヒにはいまのところプロツアーチームからのオファーはないようですが、やっぱりプロツアーチームで走りたいと言っているようです。

  • この記事にOleg Tinkov氏の写真が。昨年のロンドンでのロシア経済フォーラムのレセプションのときのものだったようですが、何故こんな若くてチャラいイメージの写真。。彼は去年、ロシアの大手醸造会社2社を売却して約235億円を得たといわれているらしい。
  • Tinkoffのチームにいったとしても疑惑下にいる選手を擁するコンチネンタルチームはツールやほかのプロツアーレースに招待されないだろう、と書かれています。
  • ウルリッヒは現在毎日3時間くらい乗って、ジムにも通ってるとのこと。

とりあえず、走れることが最低条件だと思います。でももう他のプロチームであんなジョーカー切るところがあるとは思えませんが。。。