tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ワニ男Adam Hansen、トレーニングバイクにはしゃぐ


adamhansen.com
友人からの情報(←ワニ男が好みらしい。。)。
もう1ヶ月前のエントリーだけど、2006年バージョンのトレーニングバイクを支給されてはしゃいでます(笑)
メカ音痴の私には全部はわからないのですが、彼がはしゃいでるポイントは

  1. シマノ(良かった!)
  2. SRM(夢がついにかなった)
  3. Selle Italia(文句のつけようが無い)

らしいです。

シマノって日本製だよ![Joeyつづりをありがとう!]日本人は尊敬してるんだ、あの国からはクレイジーな発明がいっぱい生まれ続けてとどまるところを知らない。彼らは完全なものをつくる才能があるんだ、本当さ。

なんか日本製品信仰でもあるのか(笑)

もちろんGIANTについてもWikiからひっぱってきた沿革を披露しています(これまで知らなかったわけじゃないよね?)*1


友達はこのコメントが可愛かったらしい
「万が一自分の所属チームがわからなくなっても、フォークに書いてある」
Dog Defence System(対犬防御システム)っていうかポンプ。ワニ男は水のボトルで対応するらしいんだけど、お友達?から水がなくなったときに備えて?プレゼントされたらしい

  • ここで紹介されているのは今年バージョンなので、従前のカラーリングだけど、来年版のは新年に支給されるらしい(ほかのソースで来年版のTモババイクをちっとも見てないのだけど、ワニ男だけが情報漏えいしたのかしら。笑)

*1:自社ブランド展開は1986年からだったのね