tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

きつきつ

  • 火曜日、学校の懇談会にいくため仕事早退。
  • 家で仕事するもリビングのPCではTVや子供の歌声がじゃまで集中できず。
  • ヘッドホン強制、歌声禁止でせっかく早くおかーさんが帰ってきたのに子供たち不満ブーブーorz
  • 21時に会社で夜なべ中の同僚に第一ドラフト送信
  • 夜なべの人が海外に連絡するのを見届け会社メールよりログアウト。
  • 水曜出社すると7時までメールやりとりの形跡。夜なべの人さっき帰宅の模様、作業ひきつぎ。
  • 夜なべ氏@自宅と打ち合わせしてから私は新幹線で外出
  • 新幹線でサンドイッチ5分でがっつく
  • 寒風に膝たけスカートの足が寒い。中央にときどき陳情にくる友人のアドバイス「足が太くても若くなくてもスカート。足首露出の有無は悲しいかな結果に多少反映する」は本当だろうか
  • 帰社後たまった書類を片づけるのにてまどり忘年会は1時間のみの参加。
  • 身動きできない満員電車で、先日踏まれて怪我したほうの左足の甲にノートPCの入ったカバンを落とされる。打撲傷にはならなかったが、災難続きの左足にお札でも貼るか。。。