tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブレーメン6日間レースはツァベルとぺタッキとボニー・タイラーと


(c)6-Tage-Rennen Bremen 
ヴェルダー・ブレーメンのユニフォームをおそろいできた子供たちが可愛すぎ。。ファミリー・デーもあるらしい。
http://www.team-milram.com/en/news_details.asp?id=1298&pnr=1
ブレーメン6日間にウルリッヒがでるかもの話は本人がお断りしたそうですが、主催者はまた呼び物を考えていたようで。
1月11日からのブレーメン6日間レースにツァベルペタッキをはじめとするミルラムのライダーたちが出場すると書いてありますね。(後記)ペタッキはでないようです。

  • ツァベルはもう6日間レースおわり、といっていたのはこの冬、ではなく2006年は、ということだったのかな。それとも。
  • これまでぺ様トラックって出たことあるんでしょうか??わくわく。でもオリンピックでトラックにでるかもといわれてますし。
  • いずれにせよ、ツァベルとリージ組が優勝候補であると。
  • で、頭の奥底にボニー・タイラーの記憶が残っていたのですが、こういうお姉さんのロック歌手ですね(たぶんいまはもっとトシな)

なんというか、話題づくりに熱心なブレーメン6日間レース主催者様でありますね。

ドイツ観光局の日本語頁にもレースの紹介。去年のツァベルとアルダグ組の写真が。

http://www.sechs-tage-rennen.de/news/lesen.html?id=2073696
公式サイト。ツァベルとボニー・タイラーがウリなのですね。ターゲットは30-40代くらい?

====== (追記)=======
出場選手の顔写真リスト@公式サイトぺ様いないじゃん。。まー期待してなかったけど、それにこのリスト、チームばらばらに書いてある。ABC順にこだわったのね・・・普通コンビごとじゃ。

  • 大低髪の毛逆立ってるのね。ただしブルーノ・リージさんだけ80年代風。
  • っていうか、オラフ・ポラック@悔がりキングがこんなところに出場!!!(彼はたしかトラック出身という情報を読んだ気がする)おまけに円熟のマルコ・ヴィッラおじさんと(ヴィッラさんがなだめ役?)

http://www.sechs-tage-rennen.de/news/lesen.html?id=2073712
やっぱり、ポラック注目なのですね。がんばれー、世渡りベタ。

  • あと、Robert BartkoとIljo Keisseも強力ですね。
  • Slippens-Stamの名コンビのSlippensはまだ回復しきれずだそうで、残念でもスタムは同じオランダ人のPeter Schep@ちょっとイケメンと組む。

コメント欄でくまたろうさんがリンク教えてくださった、ボニー・タイラーの"Holding Out For A Hero"をどうぞ。。しかしほんとうに6日間レースにぴったり過ぎるー(笑)