tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cycling Weekly壁紙閲覧数に一喜一憂。


ここの壁紙ダウンロードのコーナー、それぞれに閲覧数が表示されています(くまたろうさん、ありがとうございます)。
Latest Photos Articles, Galleries & Videos - Cycling Weekly

  • ハモンドの歌舞伎壁紙はハスホフトよりも沢山閲覧されていますが(イギリスのサイトだし無理はない)
  • ところが、ガリビエ峠には負けています(峠をライバル視してよいものかどうか、微妙)

峠にまけるなロジャー(いろんな意味で)

  • そして、あと一歩CSCのメカニックさんの写真にも負けているのは悔しい。
  • さらにおなじ英国のRussell Downingよりも負けているのはかなり悔しい。。

えーっと、私だけで30ヒットくらいしたんじゃないか、とお考えになるかもしれませんが、そんなことしてません(泣)


=====よけいなコメント======
Latest Photos Articles, Galleries & Videos - Cycling Weekly(注意、サイズ大きいです)後ろにおじさんとマキュアンのがっかり顔も大きく写ってるなあ。。

  • 今年シャンゼリゼで勝利したときのハスホフトのウイニングポーズは、微妙だった。。両手離しで上半身反り返ったために、足でささえる必要があったんだろうけど、、あの大型熊さん体型で乙女みたいにぴっちりと膝をあわせられるとちょっと(最近の女子高生は制服をミニにしていても膝をひらいて電車にのってるのに。。とおばさんの嘆き)。