tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ワニ男、支給品報告はづつく(バイクケース)


最近あまりの忙しさに自転車ネタはもらいものばかりです。。
これも、友達がおしえてくれたもの。
Adam Hansen公式より
いままでバイクケースはハードなものばかりだったけど、今回Tモバから支給されたソフトケース、
ポケットにいろいろ入れられることと、「チェーンリングカバー(っていうのかな)」に彼は喜んでおります。
なんかぴったりまん丸くカバーされるのがかわいい。グリスであちこち汚さなくてよくなるのがいいよね!だそうです。
いまTモバはあんまり私の知りたいような情報が出てこないのだけど(ミルラム立ち上げのときも情報がなかったなー)、アダム・ハンセンのフレッシュな感受性で色々書いてくれるのがありがたい。。。