tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロッテルダム6日間レース ちょろっとストリーミング観戦


早朝からは見られなかったのですが、朝のひととき、ロッテルダム6日間レースのストリーミングをリビングのPCいっぱいに表示して流していました。
Pagina is niet gevonden · Staatsloterij Zesdaagse van Rotterdam
ロッテルダム6日間レース≪第1日≫ - HONK de BONKくまたろうさんのところより)

  • テオ様がなにやら3人で表彰されていました。スプリント?
  • 夜中までレースのみなさん、本当にお疲れ様です。。
  • rrrrrrrrRaboba---nk!と連呼していたのはなんででしょう。
  • なかなかスターターがピストル発射しないなーとおもったら気の抜けたころにパーン。このマディソンのチェンジオーバー、なんでこんがらがったり転んだりがなく交代できるのか、ぼーっとみるだけでなんか見とれてしまいます。
  • 音楽の音質が良いのですが、場内の音を拾ってるわけではないのでしょうか。。ベタな懐メロ集で素敵。。最初はそんなに早くないリズムの音楽が。
    • YouTube←すぐ音がでます。An Innocent Man
    • YouTube←すぐ音がでます。

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling2日目のリザルト。



=====(余談:2004年アテネオリンピックのマディソン順位)=====

www.cyclingnews.com presents the 28th Olympic Games