tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cycling.TV視聴トラブル多発


私が幸運にも難なく楽しめていたCycling.TVの生中継ですが、見られなかった方もおられたようで。Cycing.TV観るのって大変なことなのですね。。

自分で解決した人々↓
カピバラさん
doroyamadaさん

JehanneさんもhalohaloさんもCycling.TVが見られないのでしょうか。。上で触れた関西シクロクロスブログの記事を書いた方も、有料チャンネルにログインしたのに、画像が悪かったとかかれてますね(自分は、Premiumチャンネルでカタールを見ていたままにしていたら、最初のほうだけ画面の大きい良好な画質でシクロクロス世界選も見られました)もうちょっと容易にトラブルなく見られるようにしていただきたいものですね。

  • というか、自分のPCだけセキュリティかなにかの敷居がすごく低いのではないかという心配が沸いてきました。。(大手PCメーカーのをオンラインショッピングで買ったけど、ソフトやいろんな設定が至れり尽くせり仕様でないものを指定して買ったので。。)