tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Roger Hammond公式サイトようやく更新


http://www.roger-hammond.com/index.htm
大変久しぶりの更新(おそらく昨年9月以来)・・・もうここはすっかり廃墟になったかと思ってましたが、はてなアンテナからはずさなくてよかった。

  • サイト構成は以前と変わらず。一応チームが変わったことを示すマジェンタ色のロゴになったりしていますが、以前よりもさらに手作り感あふれるデザインのトップページです。外注はありえないのですかね。
  • シーズン前半のレーススケジュールが出ただけでも助かる。
  • スポンサーの欄にはまだディスカバリーチャンネルのロゴが。とりあえず再開したのですね。

・・・一応英サイスポのチームレビュー記事ではTモバ選手の公式HPの中ではロジャーのサイトは更新されたら見るべし、と推奨されていました(苦笑)まあレースの裏側レポとかおもしろいのがあったらここにも載せたいと思います。。。