tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

がんばりどきやで、ハモやん


Ruta del Sol 第4ステージ。
Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
ハモンドは一応このときエース扱いだったにもかかわらず9位。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
で、どんなスプリントだったか知らないけど(ダイアリーに書いてくれるかも)このままですと、ルーべあたりでアシストにされないかと心配の嵐です。うーん、アクセル・メルクスは上りでもおなじテンポを保てる良いアシストであったという風に書いてあります。アクセルさんに申し訳ございませんです。いつまでチームのサポートが望めるのか不安であります。。(まあ、ブルクハルト君がスプリントジャージ狙ってたし、どこまでどう線引きしてたかわからないですが)