tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

トラックワールドカップ@マンチェスター


日曜夜、Cycling.TVでやっていたのをちょっとだけ、モーローとしながら見ました。記憶がまだらなのですが、CNでおさらい。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling

  • 日本からすごい賞金が出るレースが!と何度も。JKA international keirinでしたか。
  • あと、日本も有力です!!GBのタイムに迫るでしょうか!とか騒いでいた。日本のブルーのジャージが見えたので、思わず乗り出す。スタートがすごく良かったのはシロートの私にも見えたし、アナウンスもそういってた。フォーメーションだかなんだかが完璧とかいわれてたけど5位。。
  • クリス・ホイとロブ・ヘイルズとジェレイント・トーマスの連呼を聴きながら沈没。。orz

こんなに胸をはだけて抵抗が増さないでしょうか
こんなに高低差があるのですか(怖)
この人がクリス・ホイ。JKAの賞金15,000ユーロを獲得

やっぱり実況はアンソニー・マクロッサンの兄弟だな(名前わすれたけどアクセントが同じ〜)

しかし、またトラック競技の見かたわすれちゃったよ。でも、あのバンクをぐるぐる走り回る光景を見るのは快い。

トラックW杯@マンチェスター観戦中 - HONK de BONK
くまたろうさんのところにレポあり。