tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

名水求めて

アスファルトの間からけなげに咲くスミレを撮影するふりをして、実は息が上がっていたのでした。

  • キャンプ場からすこし山を登ったところに名水の湧き出るところがあってわりと坂なのだけど、たいした距離ではなく、途中にダム湖なんかも見られる。
  • ビンディングだし、自転車は一番軽いし、楽勝だろう、と夫に言われる(私よりずっと重いシクロクロスにのっていて、フラットペダル、息子はマウンテンバイク)が、体&足が重いのはいかんとも。orz


    • 名水はその場で頂いて、ボトル一本分持ち帰ってキャンプ場でお茶を入れました。