tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ありがたや〜


ここのところ、嬉しいこと続き。

Nacoさんのところにロジャー・ハモンドの大特集が。(彼はご機嫌さんのようす。サングラスしてるとイカツイけど、はずした顔が赤ちゃんみたいで(笑)サングラスはオークリーのMP3プレーヤーつきのものですね。。これだとローラー台集中できそうです )

  • そういえばツァベルも。。白いランニング(違)と白無地の洗顔タオル(?)のおじさんコーディネートが素敵、、

そして、さそさんはブルクハルト君特集。(なんて物柔らかな笑顔なんでしょう。。。そして去年すでにさそさんは意識せずして彼を呼び止めて写真を撮っていたとは(笑))



・・海外観戦旅行はなかなか難しい身の上の私ですが、このように向こうに行かれた&向こうに在住の皆さんがおみやげを沢山下さる(写真&レポをアップしてくださる)のは、大変幸せでありがたいことであります。ああラッキー。