tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

自転車雑誌の処分


いっぱいたまってしまったのですが、皆さんどうやって処分しているのでしょうか?スクラップして?すきな号だけ?あくまで保管?(笑)

  • 日本のサイスポなんかは乗る情報が殆どなんだけど、役に立つ自転車知識もあったりして、ロード初心者の私なんかはよく読んだほうがいいんだろうなー、という記事がいっぱいあって、思い切って捨てられない。。。
  • それとか2003年ジャパンカップサエコの赤いウエアで来日したクネゴとか優勝したシンケビッツの写真とかみてると、それだけで時間が経ってしまう(苦笑)