tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

鎌はどこだ。。

  • 楽勝で余裕な日に最終勤務日を設定したつもりでしたが。日々の業務に動きはあるし人に渡すファイルの整理とかまとめとかしていると、わりとちょうどなんじゃないかという気がしてきた。
  • 今日は外で会議があるので堅い服装で出勤、でも定時後新幹線で旅行。私は夫の学会についていきながら、祖父母のお墓参りにいくだけなんですけどね。スーツは会社のロッカーに脱ぎ捨てて変身してからいこう(笑)
  • 子ども会活動用に購入した草刈鎌がみつからない。と思ったら夫の実家にあずけたような気がしてきた、しょうがない現地で買うか。。って向こうのJR駅前でかえるだろうか。
  • 数年前、やっぱり夫が学会にでているときひとり墓参りしたときは大汗流して、ホテルに帰ったあと気が遠くなった(日射病)。