tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロンドン・アイ


えー、どっちかっていうとあまり近しく感じたことのない国だったのですが、こんど行くことに(たぶん)したので、あわてて本を読んだりしてるわけです。

  • 物価が高い。高い高い高い。ホテルが、日本では1万5千円だろう!というクラスのが3万円とる。物価が高いのか、為替レートが悪いのか。なんでそんなに強いのか英ポンド。
  • 以前一人旅した夫が、「なんか、ロンドンはかわいいものが多い」といっていた。なんなんだかわいいもの。

↓かわいいもの?

ロンドン・アイ(観覧車)で仲むつまじくするロジャーとカヴちゃん。。

しかし、アタマくるから早めにヨーロッパ大陸に移動しようとおもったんだけど、第1ステージ、カンタベリーのゴールが夕刻。。。その日はやっぱりロンドンにもどって、翌日フライトかな。。。