tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイル、ツールの布陣はスイスの山岳ステージ次第


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
ツール・ド・スイスでTモバイルを率いているブライアン・ホルムの談話。

  • 普通にいけばロジャースがツールでのエースとなることになるが、先日のピレネーのトレーニングではロジャース、シンケビッツ、ゲルデマン、キルシェンの皆が出来がよかった。スイスの山岳ステージでの出来で誰がツールでチームリーダーとなるか決める。
    • うーん、、、なんか上の顔ぶれで悩むなら今年は別に総合狙わなくていいんじゃん?
  • CSC同様Tモバイルはドーフィネではなくスイスのほうに「1軍」を送り込んだようで。しかし、スイスの布陣の中で2-3人は入れ替えがあるかも、とのこと。結局、24日まであるスイスが幕を閉じるまで、最終メンバーはわからない!?

↓Tモバイルのスイスの布陣.
当確でないのはブルクハルト、クリアー、ハモンドあたりか...
ここにでていないところでは、アイゼル、カヴェンディッシュあたりが入る可能性?

1 Marcus Burghardt (Ger)
2 Linus Gerdemann (Ger)
3 Giuseppe Guerini (Ita)
4 Roger Hammond (GBr)
5 Kim Kirchen (Lux)
6 Andreas Klier (Ger)
7 Michael Rogers (Aus)
8 Patrik Sinkewitz (Ger)


さて、ロジャー・ハモンド先生の昨日の第一ステージは:

同じくらいの順位にはフォイクトデッケルブルセギン、ツベルクなど。
プロローグが大苦手だったことを思うと、安定してきた。山はどうだろう。

    • なお、今シーズンいまだにアルダグが指揮するレースはなかったような気がする。ドーピング告白のことがあって、謹慎中?もしくは、経験つむまでは、後ろで勉強中なんだろうか。