tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

奥様番組をみながら


娘の部活のお弁当は手抜きだった。食器を食器洗い機に入れるのは後回しにする。

  • TVではまず心霊現象特集、チャンネルをまわすとドメスティック・バイオレンス、幼児ポルノ、また回すと美容器具のテレビショッピング。
  • けっこう観るのに精神力いるなあ。。ため息をついてせんべいを食べる。

======(架空の不幸な女の世界にトリップ)=========

  • 上の息子がまた警察に連れて行かれてしまった。
    • あの子はむかしから友達づきあいがよくて、仲間が多かった、皆から頼りにされて。
    • 今年の正月には今後母さんを泣かせることなんかしないよ、って誓ってくれたのに。。
  • 息子たちの父親もそうだった。何度問い詰めても怪しいお金を持ち帰ってきて。あの時代はまだこの商売に警察も甘かったし。

あたしはいい暮らしなんかできなくったって、あの人と一緒にいられるだけでよかったのに、男たちはどうして判ってくれないのかしら!!!

  • もう、何があっても驚かないようにしよう。期待しなければがっかりもしないから。

あたしもいけなかったんだ、こんなだってわかったときにあの人と別れればいいのに別れなかった。。意気地のない女なのよ。

====================================