tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

二匹目のカヴェンディッシュ狙い?

Tモバイルは若いエゲレス人の20歳Ian Stannardをデンマークツアーに連れて行ってるらしい。

http://www.postdanmarkrundt.dk/feltet/rytterne/Pages/GBR19870525_1.aspx
ちょっと、、重量級かしら(スプリンターらしい)、カヴェンディッシュがTモバに正式加入する前にいた「若手おためし制度」の人みたい。

  • ちなみに、今回カヴェンディッシュの写真をみてわかったけど「大仏」系のヘアですな(アイパーといった友達も。。。)。。

VNTV: Pro Bike Center: Pedal Stroke analysis with Dart Fish Software. - VeloNews.com(動画、すぐ音がでます)ツール第4ステージ前、落車の怪我にもかかわらず愛想よくインタビュー。彼は声があんがい低い。
友達がツール前半ステージゴール後のカヴの悔しがりかたが乱暴で好感もてなかったと言っていたけど、旅行中録画できてなかったのでまだ見ていない。負けたあとの悔しがりっぷりが気に入っている、とチーム幹部のコメントがあったっけ。。。