tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

キルシェンの奥さん


voiturebalai.memo - FC2 BLOG パスワード認証
さそさんのところにでていたキルシェン夫妻の姿(婦唱夫随?)がかなりツボだったので、こちらでも紹介。。自転車界における「厳し目の嫁で夫が大成」説が。、、

2007-07-30 - tannenbaum居眠り日記zzz(←7月30日、一度目のキルシェン特集。笑)
自転車選手の奥さんたちに焦点をあてると、相当なドラマになるものと思われます(←「船乗りの妻」的な要素、とか「梨園の妻」、的な要素とか・・・・)

========================

さそさんのところの選手データベースで私の写真がいくつか使っていただいており、光栄であります。
http://www.voiturebalai.com/index2.html
検索頁で検索して遊ぶだけで大変面白いですー。やっぱりまず自分と同じ誕生日の選手調べでしょうか。。ちなみにここのリストに使われているキルシェンはかっこいいじゃないですか。。


========(追記:サポータークラブのHP)===============


ネタ系話題ついでに、サポータークラブHPをご紹介。
http://www.kimkirchen.lu/index.php

注目の通販コーナー.
マジェンタジャージで坂を下るラベルのついている(なぜ下りの絵?)ワインも、本人モデルによるオリジナルウェアもあり。地味なポロシャツいいなあ。。


・・・あ。結婚式の写真アルバムもみつけました。


・いたって普通の素敵なカップル。
←なにを期待していたのか

・フランク・シュレックですか?
怪我でレースにでられず、列席?