tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミラー、英国ロードレースナショナルタイトル獲得


ポローニュか、TOBか - HONK de BONK
もちろんくまたろうさんのところではすでにお祭りが行われているわけですが(おめでとうございますー)

  • ミラーのウイニングポーズが思いのほかフレイレ系だったのも置いておいて(フレイレもゴール後へにゃへにゃになるので、ミラーもゴール後倒れこんだらしいから、そのへんかも。。)。
  • TT専門家さんによくあるパターンなのでしょうが逃げて登れる強力ルーラー?としての活躍が目立つようになってきたことももちろんですが。

一時は自転車界から姿を消した彼が苦難の道を乗り越えこうした国の公式タイトルをゲットした。ということに大きな意味があると感じております。

  • これまで、彼に何かの栄誉ある姿(ツールの水玉は着たけど。。)でレースに出てほしいと思っていたので本当によかったです。さらに秋のツアー・オブ・ブリテンでは英国チームから出場要請があるとか。

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekロンドン市長のように規則を遵守する選手たちの功績に注目する向きがもっと増えるといいんだけど。。(しかし、あのテロ騒ぎの中の集客力は凄かった)

======================================
しかし、、同じナショナルチャンピオンジャージでありながら、この見た目のかんじのあまりの違いに絶句。。。(笑)
たてなが
よこなが
ハモンドの横線はもっと細めで、ミラーのはもっと太めでよかったんじゃ。。。(よけいなお世話)