tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

(遅報)デンマーク・ツアー最終ステージでカヴェンディッシュ勝利


ちょっと辛い体験となったツールの後、早速カヴはデンマーク・ツアーでステージ勝利したようです。
Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
あいかわらずウイニングポーズはぶ○ですが。

1 Mark Cavendish (GBr) T-Mobile Professional Cycling
2 Juan Jos醇P Haedo (Arg) Team CSC
3 Graeme Brown (Aus) Rabobank
4 Tom Steels (Bel) Predictor-Lotto
5 Francesco Chicchi (Ita) Liquigas

  • デンマーク・ツアー最終日、好調キッキを擁するリクイガス、J.J.Haedoを擁する地元CSCとともに共同でレースをコントロールし、最後のスプリントはキッキを引くバックステッドが皮切りだったようですが、TモバイルはGreg Hendersonの引きが完璧だったようです。

後ろで喜ぶヘンダーソンもまた大顔の人でしょうか

  • Brian Holm監督の家からたった200mのところにゴールがあるこの日、Holm監督も大喜び、そのあと監督のおうちで皆でバーベキューをして、コペンハーゲンで開催されるローリング・ストーンズのコンサートにいくのだとか。。

いやー、ツールの前も後も勝利のカヴ、、これでツールで派手に成功してたら空恐ろしかったよ。。。TTでも8位とわるくないタイムを出したようです。
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】InfoseekNacoさんのところ8月7日にカヴをインタビューしたときの好印象について書いてあって嬉しかった。瞬間沸騰後、急速冷却タイプなんですね。。