tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

スリップストリームはバックステッドでしたか/ディーンも移籍


私もおおよそカピバラさんと同様の理由でオグレディと思っていたのですが。マギー(バックステッドのこと。。)なら、クリーン派だし、さわやかキャラ(笑)だし重量級(笑)の存在感、いいんじゃないですかー?
いよいよこのチーム、好感のもてる選手が多くて思わず注目しちゃいます。

=============
下のリンクは昨日たまたま、おお、っとおもって保存していたもの。これは何かの予言だったのではと。
クレディ・アグリコル2000年の選手カード。上部にある窓の数字を18以上でenvoyer押してください。(注意:個別のカードをクリックして拡大すると不気味なメッシュがかかるので、拡大版は見ないほうがいいです)

カピバラ専用 自転車ニュース

=================

はっ。。先日id:doroyamadaさんにいただいたコメントは、バックステッドスリップストリームゆきに引っ掛けたものだったのでしょうか?

=================
カピバラさんのところにあった本人公式における発表文。
I can today confirm that it is me who has signed!!!!!!
ビックリマーク6個連打に彼の喜ばしい気持ちが現れており、大変よろしい。

しかしdidoさんビンゴ!でしたね。。。で、
わたくしも有能なけん引役を失うこととなるハスホフトの来季が心配です。。でももし、ディーンがエースの座狙いで移籍すると言う場合、、そういう意識がありながらもここまでばっちりハスホフトをアシストしている彼に拍手です。、、ってスーパースプリンター移籍の布石かもなのかしら!?