tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Ciolek3勝目、総合はフォイクト(ドイツ・ツアー第9ステージ)

フォイクトさん、おめでとう。
www.cyclingnews.com presents the 10th Deutschland Tour
おや、また勝ったのですねCiolek君。ツァベルおじさんはまた2位。。うえーん。。。おじさん、顔が固まってるよ!2位だから?何かあったのか、、あとで展開読む。そういえばおじさん今年で現役終了かねえ、とかどこかのドイツ語サイトにでていましたね。。

  • 上の写真の中で、後ろでランプレの選手がスプリントしているというより、書類読んでるみたいなあごに手を当ててるのはなんでしょう?

Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
勝ったときの詳報が超はやいTモバ公式(但し、まだドイツ語版のみ)


【ウイニングポーズ小姑コーナー】
両手の平を内側にして指を立てるガッツポーズは好きじゃありません顔が天真爛漫に喜んでるのはよし。って、サングラスしてないし
これまでもこの人はこうでした。
昨年の世界選U-23で勝ったときもおなじ手つき。
ヴィーゼンホフの緑のジャージを着ても