tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヴァッテンフォール・サイクラシックス 終了


http://www.vattenfall-cyclassics.de/downloads/Tagesergebnis_VC2007.pdf
リザルト(PDF形式)。

  • フレイレは、Gent-Wevelgemでもそうだったけれども、勝てるとおもったレースを落としたときの落胆ぶりがはっきりしているなあ。ふとした「間(ま)」であんなふうにずーんと抜け出してそれっきりって、あるんですねえ。。間あけちゃったラボの人可哀想だなあ。。
  • バッランはベンナーティ付のアシストで、ナポリン用のアシストではないのね(体型が違いすぎで風除けにならない、、なんてことは)。。っていう仕組みになってるんですよね、ランプレは?
  • しかしいろんな逃げがでるたんびにふと見ると後方にぼんやり映る集団の前方がだいたいマジェンタ色って。。ブルクハート君は今日も引いてましたね。彼が補給をとるところはドイツのカメラも注目していたようで。。彼はツールで注目されたんだろうなあ。彼は春クラシックのときからツールのときから集団という船のへさきについてる飾りみたいに/集団前方に居ませんか(笑)あともう一人大柄で黒サングラスのTモバアシストは誰かな、ハンセンか、ベルヌッチか。
  • 急坂ののぼりで選手たちが左右に激しく揺れだすのが面白かった。。っていうか辛いのよね。
  • フォイクトの巨大エンジン轟音が響きそうな引き(牽引割合60%)は何度見てもいいねえ、、
  • ツィオレックのカクカクスプリントを久々に見た。後ろに青いジャージの先輩カクカクスプリンターがいましたが、先輩のほうのカクカクは控えめだったように見えたのでした。。