tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴェンディッシュ、元銀行員。。。


砂田さん一押しの有望新人選手6人のトップを飾ったカヴ。

びっくりしたなあ、タックス・ヘイヴンのマン島生まれのカヴは高校出て銀行に一旦就職していたんですと。自転車をはじめたのも日が浅いとか。。

  • 田舎の高校生なんて言って、立派な社会人さんだったとは、すみませんでした。
  • 黒い腕カバーと上だけ黒縁のめがねとかが案外似合いそうです。
  • で、計算があわなくって困ってたらデイヴという伊達者の先輩行員に「電卓の窓なんて、ふさいだほうがいい」といわれて真に受け(以下略)
  • 土井雪広選手のインタビュー記事でも絶妙のテクニックでイヤらしい走り、と絶賛され(苦笑)

===========

  • 記事じゃないけど、Lookのいつもの黒豹がでてくるフレームの広告、ハスホフトが白ワイシャツに黒スーツでかっこよく登場。 (Lookのサイトをしばらく探したけど、見つけられず)