tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

移籍うわさまとめ頁


http://www.wvcycling.com/transfers.php
ほー、いろいろ知らなかった噂があるなあ。。
ここの頁ではスリップストリームの表示は"Chipotle"です。

  • ポポちゃんとモローさんの引く手あまたっぷりがすごいですね。
  • ユニベットの行き先がこんなところでも揃って"?"マークなのが涙を誘います。。
  • 引退する選手もStoptとして表示。

ほかはどこのサイトを見るとよいかな。。>移籍の噂

  • ちなみに、ハモンドは何年契約だっけ、と思いだせないでいたら先日のENECO TOURの実況で彼は2年契約だから、あと1年はTモバだと言っていた。有難うCycling.TV。調べる手間が省けた。。