tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴェンディッシュ記事@Nacoさんのところ


楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
今日の唯一の癒しですよもう。。(リクエストに応えていただき、ありがとうございました。)
ニューポート・ノクターン - HONK de BONK
くまたろうさんのところに、英国トラック界の重鎮ロブ・ヘイルズに強引におんぶして楽しそうなカヴが。。

=======


=======

でもNacoさんの記事、最後のハモンドのところで・・・orz。。ツール直前に極東から長めのハゲ増しメールが来たって効果なかっただろうなあ。貴方が出なくて非常に残念だけど,,それでもわたしはツールに行くってつけたしに書いたから破り捨てられたかも(←電子メールだって)。
-目立たず淡々と(かつ、母国チームを裏切って走ったことがある)の人がツールに出られて、やる気満々の人がでられないなんて。。。