tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ・ア・エスパーニャ第4ステージ@ストリーミング観戦中


http://www.cycling.tv/channels/free2view/live-races/live-race-viewer?id=1073
400kbsにて観戦中。JSPORTS ESPNがなくたってへいきだもん?

  • このストリーミング中継はキャノンデール様のご提供によるものだそうです。ありがたや。

サストレがんばれー。

  • 道端にそば畑みたいなのがあった。
  • すごい洞窟にお城?が。。

・・・・

  • 意識がもどると、山頂は霧で暗い。
  • お山の有力ドコロがしのぎを削っているが、先頭はエフェムキンできまりか。
  • アンソニーさんは無口なCSCの若者ソレンセンの働きを絶賛。今ヴァンデヴェルデがサストレについてCSCの態勢ばっちりと。グループを破壊するサストレのアタックきゃー。
  • ばっちりですが他の人が前に出てますよサストレさん。。。仕掛けが早すぎたか。。

・・・・

  • なんかピンクと緑の世界に一瞬なりました。
  • 2位争いのステインとピエポリは盛り上がったです。ゴール前面白い設定でした。
  • エフェムキン、地元の民俗帽?を被るとやけに似合う。。

=======
・・・・
えー、、以下は暗いネタニ連発。