tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ゲロルシュタイナー、スポンサー打ち切り


今日ゲロ水が届いたってのに。。。あんまりだ。飲んでやる(水)。

ジャパンカップがマジでチーム打ち上げレースですか(涙)

サイクリングがわれわれの顧客の関心を集めることになるかどうか

ということについて検討をかさねた結果の結論だそうです。。
関心あつめてましたよね、、?日本では、。、何人くらいかわかりませんが。

  • ゲロルシュタイナーのお偉いさんはHans-Michael Holczerのドーピングに対する断固たる姿勢は次のスポンサーを見つけるのに大きな武器となる、みつけることはできるだろう、と言っているようです(←ほめるなら知り合いの会社、紹介ぐらいしていきなよ。。)

・・ゲロセットを無料で気前よく配りすぎて運営費が厳しかったんじゃないか、などと思ったりするのですが、1998年以来スポンサーシップのために払ってきたのは年間約9百万ユーロ(本日のYahoo!ファイナンスで1,411,758,720円)。