tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

世界選手権男子TT


ザブリスキーも毒虫ジャージですねえ。。

  • TTの面白さは、先にゴールした選手たちの表情にもあるような気がします。といつも書いている気がします(苦笑)
  • GBジャージのうり坊はミラーやウィギンスのすらり体型だと悪くないです。しかしミラーはGBカラーの青ヘルだったのに何故ウィギンスはコフィディスの濃い赤ヘルだったのか。。
  • セバスチャン・ラングは走ってるときから泣き顔タイプですね。。
  • 旗が選手にぶつかるのではないかとハラハラしました。。

うぇるとまいすたー、カンチェラーラ、おめでとう。余裕でしたね。表彰台の両側は無駄をそぎおとしたお坊様2人、といった様子でした。