tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

マルクス・ブルクハートインタビュー


Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
今年これまで頑張ったブルクハートわんわんがチーム公式サイトでインタビューを受けています。まあ、言っていることは至極ふつうです。アクのない人だ、・・

  • 今年はすばらしい年だったよ、といっています。
  • 今すごく好調だけど自分のために走ることが許されるのかどうかはまだ判らない。わたくし世界選デビューの24の若者ですから、チームオーダーとあらば幻想にとらわれることなくシューマッハーさんをアシストしますよ。
  • 世界選のコースは3州ツアーにでていたのでコース偵察はまだしていない。スイスの自宅で個人コーチThomas Schediwieと数日すごしたあと、金曜日に試走予定。レースではペースを保って、消耗を防ぐことを心がける。
  • ポーランドではペダルを踏む足に力をこめて、アタマをクリアにした。3州ツアーではトップフォームと幸運が重なると勝てる、ということが証明できたよ。
  • いままでこんなに沢山のレースにでた年はなかったけど、今年は1ヶ月たりとも燃え尽き感を感じたことはなかった。去年は不調だったからね。

なんかいつもいつもレースに出ていた印象があったけど、やっぱりこれまでにないほど沢山走ったのですね。。疲れがあとででませんように、南無南無(前髪、、つかれてませんよね?)