tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

メッセージ


Nacoさんからのロジャーの伝言というのは「メールうけとっていないと思うから、もう一度送ってと伝えて」というものだった。(←わたしは7月4日ツール観戦旅行出発直前に頂き物のロジャーの写真たちを添付しツールに選ばれなくてがっかりしてるだろうけどひきつづき応援してるしと激励メールを送ったのだった。)

・・・orz

  • しかし、送信済みフォルダにはいっていたし、エラーメッセージ受信もなし。読んでないだけではないかと(苦笑)。フリーメールだからはねられたのかもしれないが。

しかしNacoさんレポート中の明るい表情の写真と、「もしロジャーに会ったら、結婚おめでとうって伝えてください」という私の伝言依頼を律儀に果たしてくださったNacoさんの「男気」(←なんか違う気が。。)にとてもハッピーな気分であります。

あ、本チャン*1アドレスからメール再送信しなきゃ(苦笑)

*1:本チャン、普通につかいますよとよそ様のコメント欄のトピックに反応してみる