tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

写真にみる世界選男子エリートRR前夜

「パオロ・・・おそろしい子!」と白眼の少女マンガキャラ(それが、ツァベル。。。笑)に言われてしまうという表現がツボです。*1私は、先日TVでやってたドクタードリトル2にでてきた森のボス、「ビーバーの親分」のことについて「そいつはマフィアか」といわれた子分のアライグマが「いえ、ビーバーの旦那は友達がちょっと多いだけで」とか説明していた表現が似合うのではと思った。

あんまり晴れやかににこにこする写真がみあたらない。暗いガレージでトレーニング前に座ってるこの写真、載せるほうもなんか意図的なものを感じる。べっちーさんに肩に手をまわされてもキモチがかなり引いてます?去年のポディウムじゃ、彼ものりのりでしたよね?今年ももちろん俺に勝たせてくれるよな?なんていわれてたりとか。。・・・もしくはシュツットガルト市のあの怖いおばさんとかのこと諸々で心底冷え込んでたりとかでも大後輩(?)ツィオレックの才能を買っているのは本当らしい。Tモバ行きがあるとすれば彼の才能開花に貢献したいからというのが大きいとか

特になにか意図している顔ではないんだろうけど「わははははははは、世界は俺がもらった」とかいうセリフがにあいそうな口のカタチだけど、、この人ときどきこういう口してるよね。
【追記】さそさんのブログでおもいだした。さそさんの投稿した「はてセリ」の写真。つまり優勝したときのフレッシュ・ワロンヌと同じ表情ということでなにより。←フォローのつもり

となりにハモンドの写真がでているせいか、一瞬ミラーかと思いました(申し訳ございません)。だってすごく痩せてませんか。顔つきもするどいし。もっともっそりのっそりしてませんでしたか?かなりマジですか?狙ってますか?

TTポジションでなければ毒虫にはみえない。ここではヒンカピーが引率の先生ですか。

*1:月影先生。。?