tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

つるかめ×TESCO



近所の駅ビルの地下のスーパー、奥半分にそういえばつるかめがあったことに気づく。つるかめでTESCO*1ブランドの胚芽クッキーとベークドビーンズ缶を買う。
ビスケットは欧米にありがちなベイキングソーダ臭の勝つ素朴な味わい。英国の水でいれた紅茶と頂いたら合いそうでした。
http://www.tesco-japan.com/しかし、つるかめですよ。あの風情なのに、英国スーパーはつるかめの何を投資対象としてとして買っているのだろうか。

*1:英国滞在中、サンドイッチとラップサンド、サラダ、ワインを買うのに連日お世話になったスーパー