tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

男のバッグは。。。


くまたろうさんの記事にでていた、世界選レース会場入りしたときに持っていた「ファッション・グル」カヴちゃんの、巨大エルメスバッグ。

  • レース会場入りのときは、うちの娘が部活に使ってるアディダスのエナメルバッグ(わが家的には高価。。)みたいなのでいいじゃん?泥棒に狙われるよ?


============


ファッションとスポーツ選手といえば、わたくし的に目が離せないオリバーカーンさん(彼女はギャル系)。
http://www.whoateallthepies.tv/74947626.jpg (注 大きい写真)
↑、お洒落というべきかゲイっぽいというのか、どっちだ?というアンケートとともに海外のブログに貼られていた写真。ピンクのTシャツにホワイトジーンズにグッチのちっちゃいポーチ。。。

おっきいブランドバッグと、ちっちゃいブランドポーチと、どっちをもったほうがより男らしいかな?

。。。orz (←自滅)

============


世界選から帰国まもないNacoさんの最新のシュツットガルト空港情報でもカヴはBossの免税店でお洋服をみるのに余念がなかった模様。。

  • もうこうなったら、成田到着前の機内で毎回着替えていたという、中田ヒデでもみならっていただきましょうか。彼はさいしょグッチとか「いかにも」なブランドから始まって、だんだん通っぽいおしゃれになっていったような気がする、、、