tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ゴールエリアの中心で、愛を叫ぶ


Procycling英国版最新号の、ポール・スミスの服に身を包んだ写真いりのGB若手3人衆(カヴ、ゲラント・トーマス、ベン・スウィフト)の記事を読んだ。ご手配くださった方、どうもありがとうございました。
熟読するにいたっていないけど、載っていたカヴの振る舞いがあいかわらず。。

"Holly ****, Holly ****, I'm ******."
TOBプロローグ勝利直後のおたけび
"I love you Roger, I ****ing love you!"
TOB第1ステージ 勝利直後、アシストしたロジャーがいるであろう方向を振り向きながら衆人環視の中シャウト


・・・・ゴール直後、負けると荒れるそうですが、勝ってもおとなしいとは言いがたいですねえ(苦笑)。
プロローグ勝っちゃったよー俺!
このあとゲルデマンはカヴからあるものを貸してと頼まれるのであった。。


彼はTOBのイエロージャージの上だけ着るのでは満足しなかったらしい、チームメートのゲルデマンのマイヨジョーヌ用のレーパンを借りたいと主張し、サングラスがチームカラーである白とピンクのもの以外与えられないと知るや、チームバスの中からじいっと観察して発見した、イエローのフレームのサングラスをした観客と一時的にサングラスを交換する交渉をはじめたのだとか。

ああゲルデマンとレーパン同じデザインだ←←←カヴのTOBイエロージャージ姿。  しかしレーパンよく手配できましたね。。チームが予備を持って行っていたということなんでしょうか。この写真たまたまグローブしてないけど黄色がないからしなかったなんてことはないですよね。。
たしかにサングラスのつるの部分が黄色。これがファンの人と交換したサングラスでしょうか?お花も黄色で、コーディネート満足ですね?

そんなカヴ、気難しそうなウィギンスとゲント6日間レースでコンビ組むそうですが、、大丈夫??