tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cima Coppiさんへ


どうもこのところ親の入院がきっかけだったのかなんなのか日記があまりかけない症候群になるほど、いろんなことに気もそぞろでしたが、Cafe Cima Coppiさんのところにお邪魔しました。

  • やっぱりディスカバリーのポスター、傑作です。天使の羽根のヒンカピーさんに見守られながら、レースのDVD(動画向きのぴかぴが画面の液晶PCで視聴可能です)見ながら、雑誌めくりつつ語り合い時間を忘れたひとときでした。。。
  • おぜんざいおいしゅうございました。ラプサンスーチョン茶との相性よし、という推奨にもとづき注文させていただきましたがばっちりでした!

写真にうつってないのですがあの伝説のディスカバサコッシュは、美しくパネルに入れられており、そのときの内容物(補給食)まで展示されていました。展示ディスプレーすばらしいです。デジカメ忘れて携帯端末しか撮影できなくて残念
なんかでも訪問の所期の用件をちゃんと果たしてないような気がします。なにか忘れている気がする。。

  • JCの予習は例年通りすすんでいません。。もう今年は仕事とか人のせいにしないんだ、はい自分のせいです(苦笑)

プチドメインサービス not found