tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

シンケビッツ、ドイツのスポーツ裁判所で6時間証言&Tモバイル2008年チーム顔合わせの会


ドイツの東スポにネタを拾いにいったところ。
http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/2007/10/25/radsport-tmobile-sinkewitz/jan-ullrich-doping.html
シンケビッツが去年、2006年のT-mobileのドーピング状況についてなにかスポーツ裁判所の尋問において告白した模様(2006年は、チームの医師がドーピングにかかわっていたとかなんとか)。そうか、シンケビッツを長時間尋問した狙いはもっと大きいものだったのか。。しかし6時間弱はきつい。親子丼はちゃんと出たのか(←やけくそ発言)

  • チーム広報は首脳陣が全員入れ替わる前のことなので何があったか知らないとかなんとか。。。

今年のツールのプレゼンでカヴをみんなで抱っこして楽しそうなチームメイトの中でちょっと引いているシンケヴィッツ

=======


Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
そんな中チームは2008年度の選手初顔合わせをしたようです。Starting overとかかっこよくチームサイトでヒンカピー@実業家ライダーに宣言させてる場合ですか。

  • このチームだって選手全員が全員超クリーン志向者オンリーというわけではないと思うしその場その場で長いものに巻かれているだけの人もいると思う。
  • 新加入のウィギンスあたりににらみをきかせてもらいましょうか。

おとぼけTシャツを着るツィオレック
ああ長身198センチのミルラムのシーベルクが加入かこの人クネースとまちがうんだよなあ。
(ほかにもアダム・ハンセンやロヴクヴィストの写真などありますが、割愛。。)


======ウィギンスさんのおふざけ======


パパラッチのまねをしてふざけるウィギンス
ウィギンスのパパラッチ攻撃の対象はカヴだった。英CSの?カメラマンAndy Jonesも含め全員で笑。(とりあえず、ゲント6日間この二人コンビは大丈夫そうだ)

笑ってて、、、いいんだよね??

・・・・

もうなんだかぽいっというかんじで