tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

三船雅彦選手と橋川健選手(サイクルモード2007@コラテック)



お二人並んでとてもさわやかにコラテックのブースでサイン会しているところに遭遇。

  • 橋川選手は、勝手に小柄なイメージを抱いていたのですが*1、すらりと頭の小さい、笑顔がとても癒し系の方でした。
  • 三船選手に「こんどはじめてシクロクロス見に行きます!」といったらがしっと手がでてきて握手してもらいました(そのときに腕にかかえていたナポリンのポスターがつぶれたのは秘密)

なんだかこのお二人の写真は撮りそびれたので、もらったポスターをアップ。

*1:乗ってる時の体勢が低いからか