tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

豊岡英子選手とドロンジョーヌ恩田女史の対談(サイクルモード2007@パールイズミ)

豊岡英子選手(05、06年日本女子シクロクロスチャンピオン)自身がデザインしたピンクとイエローのグラデーションの豹柄ジャージはえらく似合っていたし*1ネイルもばっちり。強さと可愛さは同居できるねん!!(←とは言ってませんでしたが)というかんじでパワーを頂きました。ちなみに日本チャンピオンジャージ(写真右のマネキンが着てるもの)がこんな可愛くていいんでしょうか。(そして背面、おしりのところに薄いグレーの豹柄があっていいんでしょうかナショナルチャンピオンジャージ。彼女のマークの「いのしし」もあしらってあるし)海外のレースでは大人気らしいですが(笑)。

  • ドロンジョーヌさんの細さと白さと美しさにも驚嘆。

お二人の一致した意見は女性用のレーサーパンツの技術革新は、女性ライダーを増加させる!というものでありました。これからでるパールイズミのパッドはえらい快適とかいってました。

*1:本人以外は着こなせないだろう