tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイルサイトでもゲントの二人はあきまへん宣言


Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
レースに勝てば電光石火の速さでアップ、成績がさえないととたんに遅報に転じるTモバサイトは、もはやこのことを報じないのかとおもったら、立て続けに「いやー、なんかこの二人あきませんねん」、と正直な記事をいやいや?載せている(しかしスポンサー降板騒動以来サイトの更新が非常にスローな気がするのはロードのシーズンオフのせいだけだろうか?)。

  • カヴはロードのシーズン終了後、タイでバカンスを楽しみ、先週土曜日のハモンドの結婚式に出席し、まだ1週間しか練習していないようであります。
  • ついにウィギンスは「カヴはベストなシェイプじゃない、我々にこのレースでできることは、週末に向けてすこしでも改善していくことだ」と。。もどかしいんでしょうね。
  • カヴは「ブラッドリー(ウィギンス)に申し訳ない。自分はまだトラックで輝けるようなフォームにない。ロードのシーズンが長かったから。。」といっております。
  • 確かにシーズン終盤までペタッキのプロ初年度勝利数を目標にいろいろとレースに出てましたが。。人間そこまでなんでもうまくはいかないよねえ。

とりあえず二人でトラックで走る経験をもっとつまなければというのが一致した意見のようですが英国からゲントに沢山ファンもきていますし、少しでも希望の持てるパフォーマンスを見せられればねえというところのようです。

  • あまりの遅れっぷりに落車でもしたか、怪我かと思いましたがどこにもそんなことは書いていない。本当にカヴの体は重いんだろう←ロジャーの結婚式でケーキ食べすぎたのか。。。
  • まあ個人的にはロードでちょっと初年度うまくいきすぎたのでこのあたりですこしぐらいへこんでおいたほうが本人のためのような気がします。。