tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイルサイト(会員用コミュニケーションサイトは12月7日まで)


今日メールがきて、残念だけどスポンサーやめるけど、7日までなら"Cycling Insider"開いてるから、連絡先とかデータの保存とかやるひとはどうぞ。っていうメッセージだった。

  • しかしこのCycling Insiderは、メルマガのみ英語。肝心の選手やファン同士の交流はぜんぶドイツ語なので、挫折したのでした。
  • 一応登録会員検索で、日本人を確認したら4名でした。すくなー。
  • 会員の投稿する写真置き場に笑った。出走前のペタッキの前で記念写真の少年、口論中のリージおじさん@トラック競技、ディスカバリーのチームバスの写真、カンチェラーラとツーショット撮っちゃった(はあと)な女子、自分の自転車の写真、たぶん自転車でツーリングした道路の景色、などなど。たんなる一般的自転車ファンコーナーじゃないですか(苦笑)Tモバの応援グッズの「手」をもったお子ちゃまばかりを撮ったシリーズは可愛かった(涙)。
    • ロジャーの生写真?も1枚発見。
    • ファンの女の子と頬を染めて語り合うカヴ発見。
  • 腹いせにゲームコーナーにいったらいっぱいで入れなかった。

この分だとGoogle キャッシュででてくる記事の写真は7日あたりに消えるのかな。