tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ユニベットの運営会社、プロコンチネンタルチームのライセンス目指す&ジェレミー・ハント


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
CNより。
ユニベットのチーム運営会社Green Cycle AssociatesとmanagerのJacques HanegraafはUCIにプロコンチネンタルチームとしての存続する意思を伝えており、hln.beによればおそらくUCIの要求する基準を満たすであろうとのこと。

  • Hanegraaf氏はチームスポンサーはもう決まっているといっているらしい。


ここの移籍情報まとめサイトをみるとユニベットの選手がかなりまとまって移籍先未定に見える。これは新チーム残留のつもりでこうなったのかな(クック→バルロワールド、ジェレミー・ハント→クレディ・アグリコルへの移籍は決まったけど)

  • ところで?ジャージで今季はじめごろ快勝していたジェレミー・ハントはジュリアン・ディーンの抜けたCAのハスホフト牽引列車にはいるのだろうか。。