tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

年末宴会週間


先週から今週にかけて仕事のプロジェクト打ち上げや忘年会や接待というか懇親会というかがあったり盛りだくさん。。。

  • 先週末はへんな趣向をこらしたいろんな部屋のある*1高級カラオケ屋での打ち上げで芸達者な同僚の歌&踊りを満喫。
  • 今日は別のプロジェクト打ち上げで本格的なお肉を久々にいただきましたが、、食べつけないものなので、帰宅途中あわてて黒ウーロンを買いました。ってもう遅いか、、血管の中にすき焼き鍋にへばりついた牛脂みたいなものがこびりついている感じ。やっぱり牛脂よりDHAのほうがいいな。。というかもうしばらく牛肉はいらないな。。

しかしこういう日々でも翌朝のお弁当づくりは毎日やってきます。。orz

*1:洞窟みたいだったり、足湯しながら歌ったり