tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブルクハート、ひざを怪我


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
元の完全な状態になるには3週間かかるのだとか。

  • 練習中スプリントをしていトップスピードになっているときにチェーンが滑ってはずれたために落車、ハンドルバーが彼のひざにぶつかったらしいです。
  • 大腿四頭筋の腱から出血、骨からもわずかな内出血がみられたとか。
  • 2006年を棒にふったひざの故障歴が気になりましたがそれは左ひざ、今回は右ひざだそうです。

まあしかし、第一報をCNで読んでから情報が少ないことを実感。以前なら充実した情報量のTモバイルの公式サイトがあったもんなあ。
チームハイロードはHPあるけど公式ニュースのアナウンスのみというかんじ。マヨルカの自主トレーニングキャンプの模様も誰が参加しているのかもわからない。あとは個々の選手のHP、CNのドイツ担当&ワニ男びいきスーザンさんの記事とかがたよりかなあ。今回
Tモバイルのスポンサー撤退のときいち早く選手はおちついてるよと知らせてくれたハンセンのHPも大切な情報源になりそうだ。

  • しかしこの事態になってもまったく更新のないハモンドのHP。そろそろ不安になってきましたよ。。移籍とか。